This Category : ハンドメイド


--.--.-- *--
EDIT | 

ちくちく

2013.06.02 *Sun
前回のイベントが終わった後も
創作意欲持続中です

でも、相変わらず
時間がないので少しづつ。

少し前に手に入れた図案集がツボにハマり
アルファベットサンプラーバージョン、色々できそうです。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

トールペイント展示会

2013.05.19 *Sun
お友達の家でのトールペイント展示会、無事終了しました。
最近よく晴れていたのに
今日に限って、あいにくの雨になってしまいました。
久しぶりのイベント参加
一緒に出店した作家さんたちは
ほとんどが初めてご一緒する方たちで
ゆっくりいろんな方の作品を見て、刺激を受けました(^_^)
絵や写真のポストカード作成をしているちおちゃんとも
久しぶりにゆっくり話ができて楽しかったです。
くろうささん、お世話になりました。

しばらくは、またイベント予定はないのですが
委託用の作成をチマチマ進めます(^∇^)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

イベントのお知らせ

2013.05.16 *Thu
ずいぶん、久しぶりの更新になります^_^;

まずは本題から

お友達が自宅で『トールペイント作品展&1day shopを開きます。
5月19日(日)10:00〜15:00
姫路市青山北
(JR姫新線・余部駅の近く)

もう間近ですが、興味のある方は連絡くださいね。

久しぶりの出店なので、少し作り足しました。



作風を少し変えていっています。
刺しゅうメインになっているので、数を作ることができなくなってしまい
自宅ショップなど、計画できずにいます
仕事との両立もなかなか厳しいですが
細々と委託先に置いたりさせてもらって続けています。

さて、長らく放置していたブログですが
こっそり、ひっそり再開です
iPad mini に変えて、画像の貼り付け方がわからなくなったりで
気がつけば4ヶ月以上も書いてない・・
だいぶん、使い方にも慣れてきました。
仕事中心の日々なので、なかなかネタがないのですが(笑)
せっかくハンドメイドなどを通じて知り合った方々とも
なかなかお会いできない分、少しづつでも書いていこうと思います
よろしくお願いしますね〜。
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

久しぶりのトールペイント

2012.11.29 *Thu
お休みの今日は
12月8・9日にある
薪ストーブイベントの準備をしました。

こちらでは
ハンドメイド雑貨販売の他に
トールペイントの体験をお願いされているので
その図案を考えて
サンプルを描きました

サンタの帽子をかぶったクマさん
簡単に描けるお花
2つ、考えました。
素人の私が教えるってのもおこがましいんですが
ぬり絵みたいで楽しいし
無料体験できるので、ぜひやってみてください

今日は、りっぷるちゃんの誕生日
さっき、りっちゃんの姉妹が行ったおうちのブログを見つけて
とってもうれしいです
犬ネタじゃなかったから、見落とすとこだった
みんな元気かな?
きっとみんな、まだ子供子供してるんだろうな(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

明日から

2012.11.15 *Thu
いよいよ、たつのオータム始まります。

今日の午後から、準備に行ってきました。

ディスプレイしてみると
やっぱり、いつもより少なかったので
思ったよりも早く準備ができました。

足元に、木工作品を多く置いているので
下も気をつけて見てくださいね。

Ripple Cradleの場所は
イベントマップ 91番
『米蔵』の入り口すぐの左側です。
見落とさないでね~。

ちなみに今日は
マリーさんのお誕生日

マリーさん、14歳になりました。
気がつけば、けっこうな歳・・・。

ここ数年、イベント準備でバタバタして
2週間後のりっぷるちゃんのお誕生日と
いっしょくたにして、お祝いしてるけど
いつまでも元気で
そばにいてほしいです
COMMENT (2)  TRACKBACK (1)  EDIT | 



Copyright © *Ripple Cradle* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

jun

Author:jun




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:












検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




