This Archive : 2009年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

チャリ☆備前散歩

2009.09.21 *Mon

今日は車に自転車を乗せて 岡山県備前市まで行って サイクリングしてきました自転車 廃線跡をサイクリングロードにしてある ‘片鉄ロマン街道’の サイクリングセンターに車を停めて 自転車を組み立てて出発。 ここは走りやすいので 何度か来たことがあるので 今回はちょっとルートを変えましたニコニコ 和気駅を過ぎて 吉井川の支流沿いに吉永まで行って 旧閑谷学校へ行きました。 初めて行ってみましたが もみじが多いので 紅葉の時期にまた行きたいなもみじ ここで‘備前バーガー’ってものがあったので 食べてみましたレストラン   色々こだわりの食材だそうで ピクルスのかわりにキンカンが入ってましたオドロキ 私たちはおいしいと思いましたが 好みが分かれるのかなぁ? その後、また走り出し 一気に南下して 海まで出ましたヨット   小さいですが 島の左にブルーラインが見えます。 海沿いに走って 再びサイクリングロードに入り 山あいを走って戻ってきました。 40kmほどの距離を走っただけで 山、川、海が堪能できて 朝、地図を見て適当に決めたのに とってもお得な感じのコースでしたOK

COMMENT (4)  EDIT | 



Copyright © *Ripple Cradle* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

jun

Author:jun




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:












検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




