This Archive : 2009年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

夢かなった年でした

2009.12.30 *Wed
あっという間に明日は大晦日。

今年は‘自宅ショップ’を実現できた
夢かなう年になりました

ちょうど4年前、些細なことから
家を建てる話が、どんどん具体化していって
その半年後、この地に引っ越してきました

その以前から少しずつですが
イベントに参加させてもらったりしてたので
「自宅で1Dayショップ開きたいなぁ
って夢は1番に浮かんでたので
たとえ実現しなくても
多少、場所や間取りにも考慮しました。

引っ越して2年半経った今年の2月に
プチ自宅ショップを開くことができました
作品を見たいという方が
たまたま数人重なったので
「じゃあ見やすいように広げてみるので
 もし他にも来てくれる方がいらしたら、一緒にどうぞ」
という話から、3日後のショップ開催だったので
本当にささやかなものでしたが
これがきっかけで
今年、4回のショップを開くことができました

そして、たくさんの方と知り合い
お友達になれました

私もしょ~ちゃんも、
全く縁もゆかりもない地なので
引っ越してきた頃
「友達、できるかなぁ?」
って言ってたのが夢のよう(笑)

私たちの周りの方達
みんなに感謝です
ありがとう

そして、来年も引き続き
よろしくお願いしますね~
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © *Ripple Cradle* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
12
1
7
8
9
11
13
16
18
20
22
27
29
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

jun

Author:jun




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:












検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




