This Archive : 2010年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

あぁ、念願の

2010.06.27 *Sun
今朝、しょ~ちゃんに
5時過ぎにたたき起こされました

「行くで!はよ起きて支度しぃ。」

昨晩(というか朝?)3時ごろまで縫い縫いしてたので
2時間ほどしか寝てない私は
寝ぼけまなこでボケ~・・・

「広島行くで!」
の言葉に飛び起きました。

そうなんです!
今日はサイクルロードレースの全日本選手権

海外で頑張ってる新城幸也選手が
帰ってくるのがわかってから
呪文のように
「幸也くん見たい。幸也くんに会いたい。」
と言い続けていた私。

お天気も悪そうだし
昨日の時点で、しょ~ちゃんの反応が鈍かったので
あきらめていたんだけど。

「ひゃっほ~~ぅ
と、すごい勢いで準備して
広島へ向かいました

テレビでは、必ず見ているロードレースだけど
生で見るレースは初めて。

いる物や見る場所とか
色々不安ながらも
ドキドキしながら行きました。

会場は、すごい人。
スタートまで、まだ1時間以上あったので
チームテントを見て回りました。

応援グッズやポスターなどをもらったりしていると
テレビや本によく出ている
監督さんや関係者の方々があっちっこっちに。

で、すごい人だかりの所を見ると
念願の幸也くんが

サインと2ショットの撮影に応じてくれました。



写真の加工の仕方を知らないので
私の部分をカットしましたが
実物は更にかっこよかったので
もう、ひっくりかえるんじゃないかってぐらい
ドキドキして
‘乙女’にもどった瞬間(笑)

さて、レースの方も
さすが迫力がありました。

IMGP1215_convert_20100627205525.jpg

雨は降らなかったけど
とても蒸し暑くて
観戦していた坂道を上がってくる選手は
みんな苦しそうで
魂を持ってかれそうな表情

ラスト3周目に
ゴール地点へ移動して
見やすい場所で待機。

5時間にも及ぶレースの最後は
とても迫力のあるスプリントを
見ることができました。

とっても幸せな日でした
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © *Ripple Cradle* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
06
1
2
4
5
8
10
11
13
14
16
18
20
22
23
24
25
26
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

jun

Author:jun




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:












検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




