This Archive : 2010年07月


--.--.-- *--
EDIT | 

かき氷

2010.07.25 *Sun
こんな暑さの中
今日のハンドメイド作業は、アイロンがけ
数が多いので、延々とかけていると
なんだか、意識がどっか行ってしまいそうになって
カキ氷を食べに行きました



まるつ食堂。
網干の商店街より
西に入った路地にあります。
夏しか行ったことがないですが
いつもお客さんが多いです。

午後4時を過ぎて行きましたが
中はいっぱい。
外にも2組待っていました。

私のは抹茶ミルクに金時が入っています。
しょ~ちゃんは
シロップ+ミルクと中にフルーツ色々入ってます。

こっちに引っ越してきて教えてもらいましたが
昔ながらの雰囲気が好きです。

ここ3年ぐらい、夏になると
カキ氷目当てで何度か行ってます。

それにしても
今日の夕焼けはきれいでした
カメラを持ってなかったのが残念ですが
ワンコの散歩中、見とれていました。

そして、川を見ると・・・
エイがたくさん舞っていました
魚にしては
ちゃぷちゃぷ感が不自然だな?と思って
目をこらしてみると
灰色のエイが浮いてきたり、沈んだり。

あぁ、カメラ・・・

薄暗くなるまで
見とれていました。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © *Ripple Cradle* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
07
1
2
3
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

jun

Author:jun




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:












検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




