This Archive : 2010年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

たつのオータム終わりました

2010.11.23 *Tue
長かったような、短かったような
とっても楽しかった4日間でした

4日間に必要な数の見当がつかず
ひたすらイベントまで縫い縫いして
始まってからも、帰る度に
間に合わせの晩ご飯で済ませて
売り切れてしまった物を、また縫い縫い

今日はようやく解放された気分
オータムに遊びに来てくれてた友達夫婦と
イベント後、ご飯を食べに出かけて
久しぶりのビールでした

今日も前半に来られてた方がリピしてくれたり
女の子が、買った髪止めをつけて見せに来てくれたり
ブログを見て来てくれた方も何人かいらしたり
うれしい出来事がたくさんありました

町の探索は
しょ~ちゃんが隈なくウロウロして
楽しんだようです。
今日は、またまた古い大きなランタン?を
お買い上げしてきておりました

次回のイベントは未定と言っていましたが
12月11~12日、薪ストーブイベントに出店します。
しょ~ちゃんとの連絡ミスで
私が分かっていなかったんですが
詳しくは別記事でアップしますね。

たくさんの方とおしゃべりしたり
お知り合いになれたり
とても楽しく過ごしたイベントでした。
私たちの作品を、足を止めて見てくださった方
ありがとうございました
また楽しんでもらえるように
さっそく作品作り、がんばりま~す
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © *Ripple Cradle* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
11
1
2
3
5
6
9
10
11
12
13
16
17
18
19
21
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

jun

Author:jun




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:












検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




