This Archive : 2011年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

寄り道のはずが・・

2011.02.23 *Wed
今日は仕事が早く終わる日で
3時頃には帰れそうだったので
久しぶりに自転車で行きました

2ヶ月半ほど通ってなかった道を走ると
新しく何かのお店ができてたり
どこかのお家の庭がかわいくなってたり。

きょろきょろしてたのと
久々のチャリなので
心拍あげないように走ろうと
のんびりしてたのとで
仕事場に着いたら遅刻してました
遅刻といっても、うちの職場は
厳密に‘遅刻’という時間がないのですが
どんだけ、ゆるゆると(時計も見ずに)走ってたんだと
自分にびっくりでした(笑)

せっかくだから
帰りは、寄り道しながら帰ろう
楽しみにしていたのに
雲行きがだんだんあやしく・・・
仕事場を出て、少し走ると
しとしと、雨が降り出してきました
そんなに強い雨じゃないけど
ほどよく濡れてしまったので
お店に入るのも申し訳ないなぁ、と
結局そのまま帰ってきました

明るいうちに帰れることが
ほとんどないので
本当に残念
休みの日にも用事がない限り
あえて通勤道を通ることもないし。

で、さらに
家に着いたとたん
雨上がっちゃうし
なんだかなぁ・・

でも、久しぶりの自転車
楽しかったから、まぁいいか
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © *Ripple Cradle* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
02
1
2
3
4
5
7
8
11
12
13
16
17
18
19
22
24
25
26
27
28
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

jun

Author:jun




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:












検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




