This Archive : 2011年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

うさぎさん募金の続き

2011.03.31 *Thu
遅くなりましたが
自宅ショップにお越しくださった皆さん
ありがとうございました

たくさんの方が訪れて
いろんなエールをいただき
本当に、毎回うれしく思っています
あれもこれも・・と
たくさんの準備に心が折れそうになりながらも
いざ、当日には
元気をいっぱいもらって
さっそく「次はいつ開こうか」と
さっそく作製モードです

毎回「バラのきれいな時に開いて~」との
お声をもらうんですが
いつもタイミングが悪くて・・・。
今年もどうでしょうか?

今のところ、6月半ばにイベント出店が決まっています。
また後ほど、詳細を載せますね

さて、先週少し書いたんですが
‘うさぎさん募金’
遠方や用事でショップに来れなかった方たちから
お問い合わせメールをいただいていたので
画像です



身長は25㎝ぐらい
座った高さは13㎝ぐらいです。
ぬいぐるみ、っていうより
カントリードールっぽいです

引き続き、作製の依頼はお受けしますので
右のメールフォームよりお問い合わせくださいね。

ワンピースの布は
私が持っている中から
お好みで選んでもらいます

季節は、どんどん春へ向かっています
被災された方たちの心にも
早く‘春’が訪れますように。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © *Ripple Cradle* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
03
1
2
4
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

jun

Author:jun




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:












検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




