This Archive : 2011年08月


--.--.-- *--
EDIT | 

秋~冬のイベント予定

2011.08.29 *Mon
今日の午前中
友達がやっている育児サークルの
夏まつりのお手伝いに行ってきました。

くじ引きやお菓子のつかみ取りなど
受付をした時にもらう紙に
スタンプを押してもらって
遊びながらまわっていくイベント。
なるほど、よく考えてるな~

育児には、とんと縁のない私ですが
このサークルのイベントやお手伝いに
数回、参加させてもらってますが
いつも、いろいろ企画を考えてて
すごいな~と感心です 



盛夏も落ち着きつつ
秋もすぐそこ(のはず・・・)

Ripple Cradleの今後の予定です。

10月16日(日) 自宅ショップ

11月25日(金)~27日(日) たつのオータムフェスティバル

12月11日(日) doudouマーケット(赤穂市)

それぞれの詳細は、後日アップしていきますね。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © *Ripple Cradle* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
08
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

jun

Author:jun




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:












検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




