This Archive : 2012年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

再会

2012.02.20 *Mon
ちょうど6年前
モルディブでお友達になった夫婦が
18日~20日、今日まで
神奈川県から遊びに来てくれました。

私は1年半ぶり
横浜へ歯科衛生士のシンポジウムに
行ったときにお世話になって
しょ~ちゃんは6年ぶり
モルディブ以来の再会でした。

お招きしたものの
さて、どこに行こうか迷いましたが
‘リゾートでのんびり’という
私達と同じ旅スタイルが好きなはず、と
勝手に決めて(笑)
あまり詰め込まずに、土日で
定番の姫路城と書写山に
プラスαちょこちょこ周ってみました。

私たちも小学生以来かも?ってぐらい
行ってなかったので
思っていた以上にどちらも良くて
目からウロコでした。

18日はKANAちゃん
20日は私の誕生日。
間の日の19日にストーブ料理と
Beniteさんにお願いしていたケーキでお祝い。



大きなクッキーに
絵を描いてくれるので
出会ったモルディブの雰囲気を、と思って
しょ~ちゃんが、その場でささっと描いた絵を
うまく仕上げてくれていました。
ありがと~。
島の右側にある黒っぽい三角のは
イルカの背びれ(笑)

6年前は、ちょうど
モルディブ滞在中に
それぞれの誕生日を迎えて
ホテルからの甘~いケーキのプレゼントがあったり
KANAちゃん夫婦の結婚式があったり
思い出いっぱいです。

楽しい再会の時間は
あっという間に過ぎていきました。

行きは夜行バスでしたが
帰りは神戸空港からの飛行機なので
お見送りに行きました。

飛行機が飛び立つのを見ていると
どこかへ出かけたくなります。

別れるときは
名残惜しくてさみしいけど
次の再会は
モルディブ~とかだったらいいな。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © *Ripple Cradle* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
02
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

jun

Author:jun




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:












検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




