
--.--.-- *--
EDIT | 

吉井川沿い、ちょろっとツーリング

2013.06.30 *Sun
この週末、3連休だったので
昨日、久しぶりに自転車に乗りました。

走りやすくて大好きな岡山県の道『片鉄ロマン街道』の
和気交通公園に車を置いて
今回は街道を離れて
吉井川沿いに走って『熊山英国庭園』へ行きました。

image_20130630104404.jpg

左側には吉井川
右側には田植えしたばかりの田園
ほとんど車が通らない、走りやすい堤防の道でした。

『熊山英国庭園』は、廃校になった運動場や校舎を利用して
こじんまりとしたイングリッシュガーデンを作っています。

image_20130630104405.jpg

ちょうどバラの時期が終わってしまったけど
たくさん植わっていたので、きれいだっただろうな〜。

併設されているカフェで、日替りランチを食べました。

image_20130630104453.jpg

帰り、しょ〜ちゃんの自転車がパンクしてしまい
チューブを変えたけど、どこがパンクしてたのかわからず
やっぱり空気が少しずつ抜けていって
持っていた3本のボンベを使い切って
なんとか車まで戻ってきました。
「よう、もってくれたな〜」と、着いた時には大笑い。

久しぶりの自転車で、まったり走ろうと思ってたのに
全力疾走で帰ってきたので
今日はちょっと筋肉痛です。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *Ripple Cradle* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

jun

Author:jun




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:












検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




