
--.--.-- *--
EDIT | 

ちくちく

2013.06.02 *Sun
前回のイベントが終わった後も
創作意欲持続中です

でも、相変わらず
時間がないので少しづつ。

少し前に手に入れた図案集がツボにハマり
アルファベットサンプラーバージョン、色々できそうです。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ワーゲンのオフ会

2013.05.27 *Mon
ワーゲン乗りじゃないけど
昨日、オフ会があって、友人たちが出店していたので
遊びに行ってきました。



バス、いろんな色や形があって
とってもかわいい〜♬
乗ってみたいけど、壊れやすいって聞くから
勇気が出ない・・・(^_^;)

友人たちは、ワンコ達とフリスビーの大会にでていた頃の仲間。
久しぶりにゆっくり会えて、楽しい時間を過ごしました。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

トールペイント展示会

2013.05.19 *Sun
お友達の家でのトールペイント展示会、無事終了しました。
最近よく晴れていたのに
今日に限って、あいにくの雨になってしまいました。
久しぶりのイベント参加
一緒に出店した作家さんたちは
ほとんどが初めてご一緒する方たちで
ゆっくりいろんな方の作品を見て、刺激を受けました(^_^)
絵や写真のポストカード作成をしているちおちゃんとも
久しぶりにゆっくり話ができて楽しかったです。
くろうささん、お世話になりました。

しばらくは、またイベント予定はないのですが
委託用の作成をチマチマ進めます(^∇^)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

イベントのお知らせ

2013.05.16 *Thu
ずいぶん、久しぶりの更新になります^_^;

まずは本題から

お友達が自宅で『トールペイント作品展&1day shopを開きます。
5月19日(日)10:00〜15:00
姫路市青山北
(JR姫新線・余部駅の近く)

もう間近ですが、興味のある方は連絡くださいね。

久しぶりの出店なので、少し作り足しました。



作風を少し変えていっています。
刺しゅうメインになっているので、数を作ることができなくなってしまい
自宅ショップなど、計画できずにいます
仕事との両立もなかなか厳しいですが
細々と委託先に置いたりさせてもらって続けています。

さて、長らく放置していたブログですが
こっそり、ひっそり再開です
iPad mini に変えて、画像の貼り付け方がわからなくなったりで
気がつけば4ヶ月以上も書いてない・・
だいぶん、使い方にも慣れてきました。
仕事中心の日々なので、なかなかネタがないのですが(笑)
せっかくハンドメイドなどを通じて知り合った方々とも
なかなかお会いできない分、少しづつでも書いていこうと思います
よろしくお願いしますね〜。
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

2013年のはじまり

2013.01.02 *Wed
あけましておめでとうございます。
みなさん、今年もよろしくお願いしますね。

お正月の始まりといえば、初日の出。
うちは、周りに高い建物が少ないので
ありがたいことに、2階のリビングにいながら
初日の出を拝めます。
今日も、いいお天気だったので
きれいなピンクに染まった朝焼けの後
太陽が神々しく上がってきました。

職場を変えてから、出勤時間が早くなったので
初日の出に限らず
きれいな朝焼けをよく見るようになりました。
刻々と明るくなり
変化していく空を見ているだけで
とっても得した気持ちになります。

今日は、午後から弟家族がやってきて
前日から泊まっている母親と、私たち夫婦とで
新年のお祝いをしました。

甥っ子が会う度に育っているので
会話ができることとかが、とても不思議。

夕方から、初詣に出かけました。
今回は初めて
室津の加茂神社へ行ってみました。

つい先日
母親が赤穂浪士祭へのバス旅行で寄ったらしく
私も、ずっと以前に寄ったときに
普段、あまり神社などに深く感心することは少ないのに
この神社は一目見て
「うわ〜っ、きれい〜」と感動した神社です。

それと、風景も圧巻です。



崖に突き出すようにあるので
この夕陽が境内から見えました。

初詣と言っても、信心があまりないので
イベント的な感じですが
いろんな物・事に、ちゃんと感謝しながら過ごしていく1年を
また今年も送りたいなと思っています。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © *Ripple Cradle* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

jun

Author:jun




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:












検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




